メッセージを送る
Topbright Creation Limited
郵便: info@tbcled.com 電話番号: 86--18824669006
家
>
ニュース
>
約会社のニュース 大画面のLEDの取付けそして使用の8つの細部
でき事
メッセージを残しなさい

大画面のLEDの取付けそして使用の8つの細部

2022-05-18

約最も最近の会社のニュース 大画面のLEDの取付けそして使用の8つの細部

LED表示プロジェクトはスクリーン ボディの正常な使用が長い間持続できるように工程がすべての面をカバーするようにだけでなく、要求するまた毎日の取付けおよび使用である細部をつかむ巨大な組織的プロジェクト。しかし私達の日常生活に、私達は頻繁にある重要な問題を無視するスクリーンのような明るくない、部品は損なわれ、火のような重大事故を引き起こす!従って、両方の製造業者および末端のサービスプロバイダはだけでなく、安全を保障するが、またスクリーン ボディへの損傷を避けるユーザー遂行するべきであるおよび関連した取付けのための厳密な訓練そして指導を。従って、私達は何屋外LEDスクリーンを取付けた場合注意をに払うべきであるか。

鉄骨構造のI. Installationは鉄骨構造の設計防水、人口密度を等囲む電光保護のような多くの要因をちり止め風負荷、考慮するべきである。同時に、犬走りおよび梯子のような鉄骨構造、また維持設備に置かれる配分キャビネット、エアコン、軸ファン、照明および他の付属装置の必要性。従って、実施で、全屋外スクリーンの鉄骨構造は全鉄骨構造の信頼性そして安全を保障するために有能な政府機関の検査に合格した設計デッサンがあるべきである。足場の建設はまた重要なリンクである。その設計機構は厳格に示されなければならない。場所で、建設プロセスの潜在的な安全上の問題を除去するために構造が標準化され、検出が時機を得ていることを保障することもまた必要、である。

2. 場所(JGJ46-2005)の一時的なパワー消費量のためのコードに従って電気の使用を、建築現場三準位電力配分システム、TN-Sの中立保護システムおよび二レベルの漏出保護システムを採用しなければならない標準化しなさい。構造プロセスでは、潜在的な安全上の問題をできる限り除去する繰り返された基づいていることのPEラインの二レベルの配分に三準位配分、間違った位置、間違った位置および頻度を、作ることの練習を避けることもまた必要である。

3. 防水およびmoisture-proof屋外のLED表示スクリーンは頻繁に太陽および雨--にさらされる、風はカバーを吹き、労働環境は粗い。電子機器がぬれているまたは真剣に湿気があれば、により短絡および他の欠陥および原因の火を引き起こす。従って、スクリーン ボディとスクリーン ボディと建物間の接合箇所は厳しく防水およびleak-proofべきである;第二に、スクリーン ボディは水蓄積が行われれば、それ滑らかに排出することができるよい排水の手段があるべきである。屋外のLED表示保護評価(前部/背部)が最低IP65/IP54、これよりより少しである場合もないことに注意することは重要である。

4. 屋外のLED表示スクリーンは働く場合換気および熱放散、ある程度の熱を発生させる。周囲温度がきちんと働くには、また更に異常なスクリーン ボディに終って、燃える余りにも高く、熱放散が粗末なら、集積回路はかもしれなくない。従って-10 ℃でスクリーン ボディの内部温度を取付けられる| 40 ℃安定させるために熱を排出するように、軸流れファン(スクリーン ボディの背部の上で)または他の換気装置は。さらに、-40 ℃間の働く温度の産業集積回路の破片の選択はおよび80 ℃効果的にシステムが余りに低温が原因で始めてなくなることを防ぐことができる。

5. 良質ワイヤーの使用はより大きいLED表示スクリーンの区域パワー消費量がより大きければ、あればあり、より高いワイヤーの帯電安定性のための条件。国民の標準の条件と一直線のだけワイヤーは、安全および安定性を保障できる。多くのワイヤー プロダクトの間で、強調されるべき3ポイントがある:ワイヤー中心は銅線の伝導性キャリアである、ワイヤー中心の横断面区域の許容は標準的な範囲の内にあり、ワイヤー中心を包むゴムの絶縁材そして炎のretardancyは国民の標準に合うべきである。

6. 電光保護および屋外のLED表示を基づかせていることはまた強い電気によって攻撃され、LEDのボディおよび貝のためによい要求する電光手段を基づかせている、および基づいている抵抗によって引き起こされる強い磁気は3オームよりより少しである。時間の大きい流れを排出し、装置の過電圧を減らすために、電光防御装置は表示画面および建物に取付けられているべきである。屋外のLED表示スクリーンの基づいていることのために、基づいている形態は特定の状態に従って考慮される:表示画面が独自に置かれる場合、別の基づいているシステムは置かれ、基づいている抵抗は4オームより大きくない;表示画面が建物の外壁に付す場合、表示画面の主体そして貝は建物と十分に根拠のあるで、共通に統合された基づいていることのための建物と基づき、基づいている抵抗は1オームより大きくない。

7. 適切な電力配分のキャビネットを屋外の表示画面が電力網の電圧変動は10%よりより少しであるように、よいシステム基づいていることは提供される要求する、AC220Vの流れによって全権LED選べば。10以上のkWを使用して表示のために、熱心な電力配分のキャビネットは提供される。漏出火の発生を防ぐためには、電源の引込線の主要なスイッチはまた耐火性の漏出スイッチが装備される。電力配分のキャビネットのコントローラーの監察インターフェイスはリアルタイムの表示画面の温度を表示できる。自動州では、スクリーン ボディの温度が65度を超過する場合、監視テレビは温度が余りにも高い、同時にこと促し、コントローラーは警報を与え、システムは自動的に火を防ぐには力を断ち切る。さらに、煙探知器は実際の状態に従って表示画面に取付けることができる。スクリーンに火がある場合、監察インターフェイスに対応する敏速な情報があり、同時に、自動的に力を断ち切るために配分組織をつなぐことができる。

8. 安全教育の安全ヘルメット、安全ベルトおよび安全策は安全構造の事故を減らす3つの魔法の武器である。建築現場で、構造の単位は現在のすべての人員が安全ヘルメットを正しく身に着けるように要求するべきである。関連したデータに従って、より完全安全教育の物理的な質労働者の安全教育のレベルより高くおよび、安全事故の確率安全教育がただの正式の企業のそれより大いに低い。

表示画面の関連した構成がプロジェクトの最高の利点を追跡して減らない限り短い要約屋外のLED表示スクリーンの実際、取付けおよび使用は、質秩序立って遂行することができ、プロジェクトのスケジュールに従うためにプロジェクトの場所の安全管理は無視されないし建設費を削減するためにワイヤー構成は減らない。

私達にいつでも連絡しなさい

86--18824669006
建物BのSanlianの工業地帯、十堰市の通り、シンセン、中国
私達にあなたの照会を直接送りなさい